昨日チビコを保育園に迎えに行くと珍しく先生に抱っこされてて

先生が 今さみしんぼモードに入っちゃってぇ と話をしてくれて チビコを抱きかかえたら…


ん(・・?)ちぃと熱くないかい?…と思ったので

先生ちょっと熱いかも?と言い
慌てた先生…苦笑
チビコの首の後ろを触り
あっホントだあせる熱いかも体温計持ってきます…とバタバタDASH!

そして体温計が出した数字
38.2℃ ( ̄皿 ̄)ホラ ネツダ 笑

チビコ熱に強いから あんま気付かれないのよねーあせる

そして今朝も熱下がらずで
小児科へ…

39.4℃(´o`)ウソーン

診断はヘルパンギーナでした

それでも ずっとお話をして 元気でゴザイマス
動かずゴロゴロしてるけど 元気です 笑

でも突然ぐずりはじめますショック!


チビコ早く元気になぁぁれキラキラ