こんにちはニコニコ

25日からの独り暮らしは
昨晩までで終わりました。

夜、寝る時って真っ暗で寝ますか?
私は無理ですショボーン怖くて。。。

その私がこの家に1人なので
どうなったかって言うと(笑)
はい!電気つけたまま寝てました飛び出すハート
明け方の外が少し明るくなったくらいで
目が一瞬覚めた時はその時に消してました。

こんなのも慣れなんでしょうが
独り暮らしとかした事ないし
小さい物音でも目が覚めたりするから
真っ暗とか無理よ。

そして、その間帰省してた旦那さんは
昨日無事にお義母さんを施設に
入所させて、一段落です。

今朝、新幹線に乗る前
面会の予約を取ってたから
様子を見てきたそうです。

夜も良く眠れたと言ってたそうで
自宅へ帰りたいとは言わなかったので
取りあえず安心だったと。

多分?今は新幹線の中
こちらには7頃帰るのかな。

今月は、この月末に大きなミッションが
2つ程有りました。

まずは遠方の(岡山)お義母さんの
施設への入所の件。

そしてもう1つは長女の
入院があって、火曜日に入院
土日のどいらかで退院の予定。

ママが留守の間のちび達のお世話は
身内で担当して見守る予定。

こちらも大きな任務ですアセアセ

長女の所の次女ちゃんは
小さいながら何か察してるのか
この数日前から夜中とか
『ママ~』とか言う回数が増えてるとか
火曜日は私が泊まって寝かしつけするけど
大丈夫なのかドキドキする💦

今日はママも入院前でバタバタしてるからか
下の子がお昼寝してる間に上の子に
パパが家の近くを子供につける安全ベルト?
みたいなのとヘルメットを被せて
ドライブさせてあげたそう⬇️



パパは車関係のお仕事で86愛好者。

バイクも何台か持ってます
大きくなったらパパの後ろなんて
乗らない!って言うかもしれないけど
今は2人でラブラブドライブを
楽しんでる様で良かった
暑いからすぐ帰って来たみたいですダッシュ

さっ、明日から1週間程
私も頑張らないと❗
喉は相変わらずだけど
悪化するでもなく、完璧に治る訳でもなく
何なんだ?って感じだけど。

月曜日からは寝込む訳には行かないので
良く食べて良く寝て気合い入れますピリピリ