こんにちはニコニコ

もう、ちょっと外に出ると
ぶぁーっと汗が出ます。

実はこの前の水曜日に4つ目のスイカを
買って来ましたラブ

石川県金沢のスイカは初めてびっくり
ただ。。。食べてみたら。。。
糖度は低めですショボーン

でも仕事から帰って『あつー』って
なってる時は少々甘味が低くても
冷たくて美味しいのでパクパク食べてます(笑)

今日はお休みの土曜日
暑いけど、ちょっと買い物したくて
出掛けて来ました🎵

フードコートなら1人でも
ご飯食べられるかなぁーって挑戦飛び出すハート



ビビンバ、美味しかった❤️

ただ、この季節に熱い物をチョイスは
ミスった感じです爆笑

決してその場所が涼しくない訳じゃないけど
自分が熱々の物食べてるから汗が💦出る。

買い物したお店は⬇️

ここで~すおねがい

私が『あったらいいなぁ』ってお店は
近くに無いのが残念タラー

今回も、1度乗り換えしました(電車)

そんなこんなで今はもう
涼んでおります。