こんにちはニコニコ

今日は三連休の最終日
お陰様で電車も空いてたわ拍手

今日もバタバタしたなぁダッシュ
昨日私はお休みだったけど
Wさん➡️おじいさんが
体調不良でお休みだった様で
昨日は昨日でバタバタしてたみたいです。

春に入社した新入社員の子は
明日まで研修やら早めの夏休みやらが
重なって、ずーーっと連休。

このアイスが売れる時期に
補助が居ないのは大変過ぎるガーン

少し前、旦那さんがIQOSで
何か応募するやつかなキョロキョロ
それで当たった様で1000円分を
チャージしてくれて
『おやつでも買えば』って
渡してくれました⬇️

そして、新聞の広告に
こんな感じの割引クーポンも有ったので⬇️

普段はめったにコンビニには
行く事ないですが、このクーポンと
当たりで貰った分で今日のおやつをget
クーポン有ったら使うよねチュー

今日のおやつにして食べました😋
温かい珈琲と一緒にね拍手

さてと、明日1日頑張れば
明後日はお休みルンルン

まぁ、明日も行けばバタバタだろうけど
どうやらキョロキョロ昨日の話っぷりでは
明日は主任がお休みの雰囲気(笑)
それなら平和に済みそう爆笑