こんばんはニコニコ

今日は午前中に美容院に行きました✂️
トリートメントもして貰って
髪の毛は艶々です拍手

行く時は雨だったけど➡️徒歩
帰りは止んでました
行きつけの美容院は凄くご近所です。

髪の毛洗って貰った時に
かるーくマッサージしてくれるけど
これがとっても気持ちいい❤️
ヘッドスパとか行ったら
どんなに気持ちいいのかなおねがい
考えてみたら、若い時に彼氏と
一緒にお風呂入る事はあっても
髪の毛を洗って貰うってなかったな
男の人の大きい手で頭皮をマッサージしながら
洗って貰ったら気持ちよさそうだな。

時すでに遅しだけど爆笑

最近、凄く気になるCMが⬇️

電子レンジでにチンするだけで
お魚が焼ける、勿論他にも
色々手軽にお料理が出来るやつ。

お値段は買うサイトに寄っても
少し違うけど。。。
大体1万前後だと思う。

『いいなぁ~便利そうだな
匂いも気にならないみたいだなぁ~』と
ちょっと言ってみようかなチュー

多分、その内に『ポチっ』として
商品が我が家に届くはずです(笑)