午前中、母と電話で話しました。


命日に夢に出てくれた事

凄く驚いて、喜んでもくれました飛び出すハート


今日は1日雨なので外に出る事もなく

朝にちょっとクラクラしたので

無理せず過ごしています

念のために血圧を測定⬇️


ん。。。普通。
あっ!電池を入れ換えたけど
日付は変えてないので(笑)
9月になってますが、まっいいっか爆笑


安心したので、お昼はこれにしました⬇️


日清から出てる【ポックンミョン】
さすが日本製、辛さも絶妙で
普通に食べられる辛さです
辛い物が食べたい日だったルンルン

時々辛いのが食べたくなるけど
韓国のプルダックポックンミョンは
少し前にデンマークで食べるのが
確か禁止になったニュースを見ました
辛すぎてって事が身体に悪いみたいな
理由だったと思いますハッ

確かに、韓国のは辛くて
ソースを全部入れては食べられなくて
私は少し減らして入れてました。

特に黒のパッケージのやつは
怖くて食べられないですガーン
麺は平たい麺でモチモチしてて好きだけどね
なので日清のを見つけて食べた時は嬉しかった。

こんなお昼だったから
夜はしっかりたんぱく質を摂ろう
➡️この上にコストコの韓国海苔乗せました。

そう言えば、数日前に
夢の国を運営してるオリエンタルランドから
発表された豪華客船のニュース⛴️


これは。。。行きたい❤️
長女とも『行きたいね』と話しました。

まだ詳細は発表されてませんが
海外のクルーズを参考にすると
お一人様10万~30万
2泊~4泊のクルーズ。

おそらく、豪華な部屋はあって
そのお部屋の値段はこれからかな。

窓のない部屋が上記の値段で
おそらくバルコニーの有る部屋は
お一人様50万ではないかと言われてます。

2028年か、日々体調に気を付けて
過ごさないとハート

このお知らせがあってから
長女とは『行こうね!』と話しています。
楽しみが有った方が頑張れる
元気に過ごさなくてはハート