こんにちはニコニコ

日差しが強いです。。。
本当なら1度家に帰ったら
もう出たくないですがショボーン
この前の買い物でお弁当用のトマト🍅を
忘れてしまったのと、朝の食パンを買いに
行ってきました。

コストコでギリシャヨーグルトパンとやらを
買うつもりだったけど、丁度試食が有り
噂通りに美味しいかと思ったら
旦那さんが嫌いな歯にまとわりつく
タイプのパンでした。

あれを、もちもちして美味しいと思うか
噛み噛みしてると歯に引っ付くから
なんか苦手と思うかは個人的な感想だけど
買っても食べてくれないと
私が全部食べる事になるので
今回は購入せずでした。

超熟が有るからいいと思ってたら
コストコに有る超熟は6枚だけで
5枚は売れてしまったのか?
元々無かったのかは分かりません
なのでこの日は【メロンパン】のみを購入⬇️

最近は木村屋さんのパンが
置かれています。

さて、行きましょう➡️気合いを入れる(笑)

♡富士山の強炭酸水500×24本➡️899円
♡カーグランド・トイレットペーパー
6ロール×5➡️2378円

♡富里スイカ🍉➡️1848円
♡ニュージーランド産ソニア林檎
10個入り➡️1498円
♡お米・ゆめぴりか5kg➡️2580円
お米。。。高くなったねショボーン

♡トイレクイックル10枚×12個➡️1359円
♡フローリングコロコロ9個入り➡️1579円

♡木村屋メロンパン🍈6個入り➡️548円
♡久世福商店小さなたい焼き
カスタード・あずき各12個入り➡️1598円
これはちびさん達にいいサイズ❣️


♡卵2パック378円
♡伊藤ハムパストラミビーフ
420g➡️1080円
♡しらすクルミ300g➡️988円
♡生餃子50個入り➡️848円が
この値段からクーポンで170円引き。


♡韓国味付けのりフレーク
80g×3個入り➡️1628円
♡オートミールミニバイト
1kg入り➡️1548円
♡カーグランドフィッシュオイル
オメガ3・180カプセル➡️2448円
♡ビビンバの素2人前×4
1080円からのクーポンで220円引

これが7月のコストコのお買い物でした。


夏場でも、なかなかスイカを
見かけないけど水曜日には
富里のスイカがありました飛び出すハート
今年3個目のスイカ爆笑

これは凄く大きいぞ(笑)
味はどうなんだろう。。。

今年2個目のスイカはイマイチだった。。。
半分くらいは全部ジュースにしちゃった(笑)

仕事から帰ってからの冷え冷え
スイカジュースは最高❤️

林檎🍎は小ぶりだけど
10個入ってて蜜はないけど
海外にしては甘くて美味しい林檎でしたウインク

以上が今月のお買い物でした
この日はお昼も夜も外食でした。