こんにちはニコニコ

【あ】から始まるあの言葉
もう毎日になって来たから
敢えて書きませんが溶けそうです晴れ

昨日、7月のコストコに行きました
詳細はまた次に書きます。





昨日は午後に行ったのに
やっぱり駐車場は⬇️

真っ赤です、赤は駐車中
緑に変われば空いてる目印ですが
店内に入るまでの4通路程ほとんど赤
屋上は空いてると思いますが
何せこの暑さだから、ぐるぐる
移動しながら空くのを待ってます。

買ったのは⬇️


それでは西日に照らされて
何とも言えない画像をどーぞ(笑)













トータル💴23895

お米が高くなってる💦
ニュースでもやってたけどねショボーン

お昼に沢山食べたので(外食)
フードコートでも食べる事は無かったけど
アイスラテを飲みました⬇️

1つずつドリップしてから
入れてくれるので、ちよっと待ちますが
美味しいと思います飛び出すハート

ただ、私には苦いので
ガムシロップは2個貰いましたおねがい

量は多いから、2個入れても
甘くて飲めないって事はないです拍手

今日の晩御飯何??
私も何にしよう、昨日あちこち移動して
今日も忙しかったから疲れちゃった
ご飯何にしようか悩む~~。