こんばんはニコニコ

今日は曇り、暑かったけど
ピーカンの昨日よりましだったかなおねがい

今日は楽しくランチして来ました🎵

沢山話して、沢山食べて、沢山笑って
お互いいい時間だったんだけど。

今日の1番笑った事は。。。

ある物を取りたかったんだけど
私より仲良しさんの方が近かったの
近いと言っても本当は
その場に居ては届かない距離。

でも、わざとさ(笑)
『ねね、それびよーんって
手伸ばして取って』と頼んだら爆笑

『あやちゃん、それは漫画じゃないんだから
無理だよ』っておいで真顔。

分かってるよwww
わざと言ったんだからチュー

そりゃそっかってなって
二人とも大爆笑爆笑

きっと頭が冴えてる日なら
『ビヨーン』って口で言って
取るふりしてくれたかもしれないけど
今日はお疲れの様子だったしね。

明日は耳鼻科に行くって
いよいよ舌下免疫療法
スタートするのかなキョロキョロ

また結果は教えて貰おう。


















1*34