おはようございますニコニコ


今朝はお休みだけど普通に起きて

録画してた物の整理してて

【千鳥の鬼レンチャン】を

少し観てたら、外で。。。

『ゴーゴーブーンブーン』ってびっくり

マンションの敷地草刈りが💦

めっちゃ煩い、テレビの音が聞こえない(笑)


やっても直ぐ生えるけどね

除草剤を撒けばいいって人もいれば

創◯学会の人は、身体に悪い

土に染み込んだら環境に悪いと

ずっと反対してる人もいて

話がまとまらないのだけど

年に2回しかしないので

ハッキリ言ってボーボーの時期が長いです。


除草剤については、私は全く

詳しくないので、口を出す事はないです

マンションの役員になったら

話に参加する事も有るだろうけど

まだ役員が回って来ないのでね。


今朝は、油揚げが残った物で

おいなりさんを作ったのが残ってて

それを2個食べました😋

仕事の日だと早起きだから

あまり食べられないけど。


あっ!画像載せようと思ったら

間違えて消してた爆笑

ただの【おいなりさん】の画像だけど(笑)


そして、子供達の遊ぶスペースを

新しくしました。


イケヤで買ったテーブル

ずっと壁側に椅子を隠してる状態だったけど

プレイマットを2枚追加して6枚にして

テーブルも3人が座れる様にしました⬇️



ここを全部退かせば広いと思うけど

暫くは遊び場でいいかなと。


このプレイマットも、まぁまぁ大きいから
子供達来たら、もう少しテーブルを
真ん中に寄せて遊んだり
おやつ食べたり出来るかなウインク


この前のオモチャも、まだ開けてないけど
長女に見せたら、女の子達は
喜んで遊ぶよ~❣️って言ってくれました👏

よし、曇ってるけど雨にはならないかな
家事終らせようてへぺろ