こんにちはニコニコ

今朝、駅まで行く時はパラパラ
何とか傘なしでも行ける感じ。

仕事が終わってから外に出たら
ザーザーガーン今日はしっかり
靴に防水スプレーをしていたので
濡れずに済みました口笛

今日は長女の旦那さんの職場に
私の車の車検を頼んであったので
取りに行く日でした。

よりによって凄い雨だけど。。。
これが、こんな日じゃなきゃ
車に乗ろうなんて絶対思いません。

車検代、とーーーてもお安くしてくれました
悪いから正規のお値段で払うと言ったけど
オイル交換した分とか工賃とか
要らないからと言われ。。。
あまり言うとモメモメしちゃうので
お言葉に甘えさせて貰いました❣️

車を取りに行くのに手ぶらでは申し訳ないので
地元では有名な大判焼きを差し入れしました
皮が薄くて餡が沢山の大判焼き。

本当に誰にあげても喜ばれます🎵

我が家の分も買って来ました飛び出すハート
ここのお店、昔はデパートに
餡を卸してた様なので、さすが拍手って感じ。

さてと、夜ご飯は何にしよう💦
毎日毎日、メニュー考えるの大変だよね。

今日のお昼は、昨日キムチ鍋をした残りに
ご飯をポン、グツグツからの卵をポン
からのチーズをIN、最後に韓国のりを乗せ
美味しく頂きました😋

➡️この時期に鍋にしたのは
献血した時に何故かキムチ鍋の素を貰ったの
キューブタイプだから小さいお鍋に
2つポンと入れて、野菜や鶏団子
残ってたキムチも全部入れて食べたって事。

賞味期限は長いけど、少しでも
消費しないとね。