こんにちはニコニコ


もう早いもので2024年も6月に入り

8月がお誕生日なので

またまた歳を重ねるのねてへぺろ

思っていますが、仲良しさんも

同じ8月の2日違い。


歳の差は縮まらないけど

仲良くして貰っています。


2010年の6月にオープンしたお店

その2ヶ月前の4月に入社したけど

オープンまでは何ヵ所かのお店で

オープンまでの研修を一緒にしていました。


早いよね、この6月で出会って

15年目に入るんだ🎵


最初からのメンバーは、この前

一緒に都庁に行った画像に居た

右側のメガネしてた子だけになりました。


年齢は私と同じ

彼女は人工股関節が入ってます

赤ちゃんの頃に足を脱却してる事に

お母さん達が気がつかず、そのまま成長

歩き方がおかしい事が分かり

1度目の手術は小学生と言ってました。


その当時の手術は骨の先の丸い部分に

例えるなら針金みたいな物をクルクルと

巻き付けて補強した様な処置だったそうです。


ただ、その当時のお医者様からは

定期的に検査をして下さいって言われず

大人になるにつれ足の長さが違ってきて

私が出会った頃は、後ろから見ると

肩が下がり歩き方も足の悪い人って感じでした。


そうこうしてる内、今から5年くらい前かな

ある日突然痛くなり歩けなくなり手術に。


そこからトータル半年以上休んだかな

手術してリハビリして復帰しました。


糖尿や太りすぎも

痛みに繋がってるのかなキョロキョロ

先生には痩せる様に言われ

出逢った頃よりは少し痩せてると思いますが

やっぱり食べる事は大好きみたいで

この前のブッフェも沢山食べてましたチュー


もう片方もいつか手術になる可能性が

有るとは言われてるので、本人も

ドキドキでしょうが、今の所は大丈夫そう。


ご主人は1つ年下なんだけど

5月末に脱腸の手術で入院して

腹腔鏡の手術だったので1泊で

帰れるって事で昨日は少し早めに帰りました。


ここから数週間、自宅療養なので

あーーー💦憂鬱と言ってましたチュー


何故なら彼女のご主人は

巡回バスの運転手さん。


どうやら夫婦間で色々あり

ご主人は会社の休憩室で寝泊まりしてて

普段は快適な独り暮らしをしているので

彼女に取っては息苦しい日々が続くと(笑)


色んな夫婦の形が有るからね

ご主人が定年になったら

仕方ないと言ってたけど

それまでは独り暮らしを楽しむそうです。


埼玉は1時頃からゴロゴロザーザー。。。

明日は仕事だから晴れてくれるといいけど

そう言えば【月曜日はいつも雨】


なんか歌のタイトルみたい爆笑