こんにちはニコニコ

今日は午前中に通常の買い物に行き
午後から三郷のコストコへ行きました。

都内からの人も多いから立体には
空きがなく、屋上に止めました。

今回の購入品は⬇️





全部で23840円
今回は6月にちび達のお誕生日が有り
こちらも買いました⬇️
ちび①女の子、ビーズとか作るの好きなので
これは自分でデコって色々作れます❣️
➡️3498円






ちび②男の子には、結構大きな
水鉄砲2個入り➡️2698円

まだ来月なので、他に何かいいの
見つけたら、ここにプラスして
あげたいと思います飛び出すハート

富士山炭酸水➡️899
扇風機➡️4480(クーポン700引き)
ポテトチップス➡️998
(職場の人に頼まれた物)
オートミールミニバイト➡️1548
フレアフレグランス➡️1088

7.3倍はコストコだけかな
ホームセンターでもこんな倍数は
見た事ないです。
ハニーバター➡️1058


前は880円くらいだった💦
久しぶりに買ったら値上がりしてました
これはパンに塗って食べると美味しいです😋
特選醤油➡️638


いちごみるくの素➡️828


湯田ヨーグルト➡️618
マルちゃん枝豆➡️798
しらすクルミ➡️988


トリプルチーズタルト➡️1580
(クーポンで200引き)
メキシカンはラップサンド➡️1258
これ、大好き❤️


木村屋メロンパン➡️548
バナナ🍌1.36㎏➡️318

今日の買い物はこんな感じですウインク
ここにプラスで⬇️

これは。。。ちょっと高いてへぺろ➡️2938
でも毎日飲んでも3ヶ月は飲めるから
お腹の調子はとっても良くて
元気でございます口笛

扇風機は白ではなく、少しグレー
珍しい色だけど、たまにはいいかな。