今日は、職場の人に教えて貰った

韓国ドラマをDisney+で見てましたラブ


ここ最近では【キムサブ】が  

面白かったけど。


今までの1番は【トッケビ】

これは1度見たけど、もう1度

最初から見直すくらい良かった飛び出すハート 

キュンキュンするやつです。


ジャンルは歴史物よりは

現代物が好みなんだけど

いい作品あったら教えて下さいウインク


今日は1日外に出ることはないだろうと

スッピンのままだけど😂

取りあえず髪の毛は先だけ巻きました。


アイロンでストレートにするより

起きて跳ねてる髪の毛は

巻いてしまえば分かるまい(笑)

めっちゃ適当、出かける時なら

もっと丁寧にやります

しかもこれアイロンでやってるしね爆笑


これでもし誰かピンポン🎵来ても大丈夫(笑)

この前、かなり長くなった髪を
バッサリ切ったけど。。。
また伸びるし、楽になったから。

あっ!エプロンは娘が置いて行った物
歯医者さんで子供達も来るので
娘は可愛いエプロンを先生から
使う様に言われてたんです
➡️可愛いのしててごめんなさいです。

真夏の暑い日以外はエプロン派
今は料理する時もしない人が多いけど
私はしないと落ち着かないかな。

今日は、お風呂も入ってご飯も食べました
明日からの仕事に備えて
今夜もしっかり睡眠取る事にします。