今日はお昼から出掛けて

仲良しさんと甘いの食べたり

露天風呂入ったりして来ました飛び出すハート


真冬は寒い、真夏は暑くて無理

そう考えると今くらいが

丁度良かったかも拍手


体調は良さそうでした

明日は耳鼻科へ行って

舌下免疫療法を始めるらしく

また結果を教えてねと話しました。


夢の国の新しいエリアの話になり

『また行こうね~🎵』と

話が盛り上がりましたねずみ


しかしさ。。。

夢の国の遊び方も複雑になったよね💦


もし私が遠方組で、数年に1度くらいで

遊びに行くとしたら。


今みたいに複雑になってたら

いくら動画とかで勉強してたとしても

当日になったらテンパって

上手に遊べない気がするショボーン


昔みたいな【並べば乗れる】っていう

そんな簡単な事じゃないし。


乗れる事は乗れるけど何時間も

並べるかって話だしガーン


抽選だの課金だの、あれも

スマホを(アプリ)を使いこなせないと

なかなかハードル高いしね。


取りあえず、今年の年末か

来年の閑散期➡️2月とか寒い時期

行ったら落ち着いてるかな?とか

話して来たけどね。


暫くは、動画でお勉強です(笑)

新しいエリアは、ただ見学がてらでは

入場出来ませんハッ


入場出来る抽選か課金で

入場しても1度そのエリアから出たら

もう新エリアには入れません。


混雑を避ける為なんだろうけどね。


要注意だよね気づき

こういうあれこれをお勉強せねば。


今日も楽しかった🎵

また明日から頑張ろうウインク
















2*23