見学コースには、そんなに

人も居なかった、市場も朝は

賑やかだろうけど、午後はしーんと

しています。


どうやら屋上に行けば

緑が広がってると言う事で

上がってみると⬇️






あら、綺麗飛び出すハート
大きな建物の屋上とは思えないね。

この日も海外の方が多くて
そう言えば足湯した時
中国の方、お湯の中に
買ったばかりのお菓子のお土産
『ドボン!』としてたびっくり

あのお菓子大丈夫だったのかしら。。。

あちこち歩いて、最後は
どーーしても食べたかった抹茶クレープ
夢の国のアトラクション並みに
並んでたけど、覚悟を決めて並びました
お腹が苦しそうだった仲良しさんには
私が並んでる間、椅子に座って
休憩しててと、座ってて貰いました⬇️



私が頼んだのは【抹茶ブリュレ】990円
インスタフォローで50円引きと知り
この場でフォロー拍手


味は、美味しかったけど
『中にアイスが入っておりますので
ご注意下さい』と渡され私はキョトン。

アイス。。。そうなの。。。
それならティラミスの方が良かった??と
なりましたが、食べてみたら。。。
おやおやキョロキョロ

ポコンと丸いアイスかと思えば
それも違った、ビスケットの様な物
ドライストロベリー🍓かな?とか
取りあえず色んな味がしました。

美味しかったけど、1回で満足です。

抹茶大好き私、他にも抹茶はあって⬇️



このお店の⬇️

これも惹かれたのだけど
中が抹茶のプリンと知り
そっか。。。プリンか。。。となり
今回はクレープを食べたのでした。

これ、目の前で抹茶の餡を
これでもか!とトッピングしてくれるのが
凄くワクワクする所です。

建物内の雰囲気⬇️

そして、外の店舗⬇️


ここの卵焼き、食べて見たかったけど
もうお腹に空きがありません(笑)
とても有名な卵焼きのお店です
1切れ300円で食べられます。



ここも並んでたなぁ、串に刺された
海老や魚、美味しいに違いない。
鮪のお刺身を串に刺してるお店も
アトラクション並みの列です
あまりの人で撮る事も止めました
後でここに載せるのに
人様のお顔がね。。。

大体、こんな感じの千客万来でした
価格帯は高いと思います。

海鮮の丼物、もしウニ以外の物で良ければ
食べ放題で自分で丼を作って食べたら
いくらでも乗せられるのでそれがいいかも
帰る時、驚く程小さい丼で
3000円とかの価格を見るとハッ
私達は分厚い本鮪、鰤、カツオ、鯛、
食べ放題だったから。

赤身と中トロ食べたけど
11時に鮪の解体ショーを
やったばかりの鮪を食べたので
美味しかったぁ❣️

1度は行ってみたかった築地
大満足な1日でした
仲良しさんにも『ありがとう』を
何度か言いました。

♡記事内の画像はお借りした物もあります。