こんばんはニコニコ

今日、仲良しさんに
鼻の様子を聞いてみた。

この数日、鼻うがいを始めて
どうやら最初は慣れるまで
ちょっと大変だったけど
何だか花粉でやられた鼻には
スッキリしていいかもと教えてくれた。

実は1週間程前から
私も鼻がズルズルしていて
そのズルズルの後には喉が痛くなった。

もし、風邪ならば熱が出るとか
身体が怠いとか有るはずだけど
鼻と喉以外はすこぶる元気❣️

昨日の献血の問診の時も
花粉症の人が居て先生に相談していた。

市販の薬を飲んでても大丈夫
飲んでる薬を一応教えて下さいって話。

私は花粉症でも薬は飲んでないですと
無事に献血は大丈夫と言われました飛び出すハート

今年は、去年の事を踏まえ
無理はしないと決めてるので
疲れたなぁ~と思ったらお昼寝してるし。

仲良しさんも一時から比べたら
声も元気そうで良かった。

GWが終わったら【千客万来】へ
美味しい物でも食べに行こうね🎵と
約束しました。

♡画像はお借りしています。

最上階で足湯をして🎵
食べる所は沢山有るけど
海鮮バイキングがいいかなぁ~って拍手
魅力いっぱいって感じです⬇️


♡画像はお借りしています。

ちょこちょこ買って食べ歩きも
楽しいかもしれないけど。

まま、観光地値段は覚悟なので
それならバイキングで本鮪食べたり
蟹食べたり😋魅力的❣️

目的が有ると、その日を楽しみに
体調に気を付けて過ごそうとか思うし
頑張れるよね。

鮪は、どこが好き?
私は赤身が好きなんだけど
仲良しさんは中トロって言ってた。

バイキングに鰻はないのかな。。。
よーーーし、その日を楽しみに
元気で過ごすぞ🎵









































1*7