こんにちはニコニコ

明け方、ゴーゴーの風の音で
もうーーー、安眠出来ませんでしたショボーン

そして、出勤の際も風で飛ばされそうでした💦

仕事が終わってから、急いで駅のホームに着くと
長女から電話が有りました。

『LINE 見てない?』と聞かれ
見てないよ~、走って駅に来た所と言うと
どうやら『暇なら少し家に来ない?』た
連絡してくれてたみたいです。

なので、1度駅に入ってしまったけど
駅員さんに『すいません🙏忘れ物したので
1度外へ出てもいいですか』と言い。

駅から出して貰いました。

PASMOなので、履歴で数分前に
入った事は分かるので楽なんですけどね。

駅員さんに寄っては嫌な顔されるからショボーン

駅までは迎えに来てくれました
近くのコンビニで甘いおやつを買って
持って行きました飛び出すハート

3時間程、1歳と遊び
癒されて来ました、会ったとたん
ニコニコしてくれるとこっちは
ニヤニヤしちゃうじゃん❣️

お昼ご飯も食べさせて楽しかった🎵
➡️ママは私のうどんを作ってくれてたから。

帰りに『じじ様に渡して』って
チョコを預かって来ました⬇️

今日はミシン出来なかったけど
また、今度にしましょうおいで