こんにちはニコニコ

今日もポカポカだハート
さっき帰って来て、窓開けて
風通してるウインク

えっと。。。今は確か2月ですよね(笑)
もう春みたいだ。

さてと、今日は昨日のコストコのお値段
一気に書きます。



♡富士山の炭酸水500×24☆899円(2箱)
【1本あたり20.8円】
♡トイレットペーパー☆2378円
♡辛子明太子クーポンで200円off1780円
【7腹入ってたので1腹254円】
ただ、1つが物凄く大きい、そして
凄く美味しい😋🍴💕
そこら辺のスーパーとは大きさが違うよ。

♡卵20個入り☆328円
【10個で164円】
♡オイコス🍋12個☆1248円
【1個あたり104円やす~❣️
コンビニなら170円くらい?】
♡黒豚餃子🥟50個☆1058円
♡ミニフーブス(🍩)クーポンで200円off680円
【20個入りなので、1個あたり34円😂まじか】
シナモン好きなら、きっとキュンとする🎵


♡しじみわかめスープ☆858円
♡長芋☆568円
♡セタフィル、クーポン510円off☆2088円
【大きなボトルが2本年中使うから
こんなに安くなってて有難い】
♡三陸カットワカメ120g☆1498円
【とても便利なカットワカメ】
♡バリバリ職人60g(味付海苔)☆1098円
【この海苔本当不思議
なんでいつまでもバリバリなんだろう】
♡オーガニック🍌☆348円
♡有機無塩カシューナッツ☆2098円
♡マルちゃん塩ゆで枝豆☆798円
【枝豆は浮気なしでコストコ一途】
♡伊藤園パストラミビーフ☆1148円
【これをサラダに乗せて
好きなドレッシングで食べると最高
勿論、飲む方にはこのままでおつまみにOK】
♡アップルスモークフランク♡1198円
【めちゃめちゃ笑えるくらい1本が大きい
ボイルしてパリッの食感は最高
私はポトフにも、このままドボン😂】
♡マルハニチロツナフレーク
80g×18個☆1998円
【1個あたり111円、1度買えば
暫く大丈夫拍手
♡オートミールミニバイト1㎏☆1548円
【前回母に送ったら、美味しかったし
お通じもいいと言ったので
また少し送ってあげます❣️
これも、人気商品らしいキョロキョロ楽天などにも
有りますが、コストコがコスパよし】


ほんのりホワイトチョコの様な味
私も毎日数個食べてます。
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

そして、フードコートで
興味半分で買った
チキンステック&ポテトと
♡チキンステックポテト☆980円
♡プルコギベイク☆680円

チキンステックは今日の
お弁当に入れてあげた(笑)

なんか子供が遊ぶバケツサイズだ
私は持って帰ったけど、熱々で
食べたら、より美味しかっただろうな
でもこれは1回でいいかなてへぺろ

プルコギは今日のお昼に半分だけ食べたよ⬇️

上のボコボコしてるのはチーズです👏
んーーー前よりプルコギが減ってるかも💦

これが、2月のコストコでした
今回は、数ヶ月に1度買う物もあったりして
少し値段も高くなったけど、捨てる物も
ダメにしてしまう物もないので
よしとします拍手

トータル24516円なり。
♡私が載せた金額は全て税込みです
スーパーの物と比べる時は
税込み値段で比べて下さいね。