昨日、アウトレットに行った記事を

書いたのですが、実はこのアウトレットは

ついでの感じで、本当の目的は

【あしかがフラワーパーク】でした。


毎日仕事で車に乗ってる旦那さんは

休みの日くらいゴロゴロしたくないのか?と

思いますが、午前中からゴミを出したりと

何だかパソコンで調べものしたりとか

落ち着かない感じでした。


お天気が良かったのもあったからか

早めに買い物へ行って

あしかがフラワーパークの

イルミネーションに行ってみるか?と

聞かれました、まぁどこへ行くにも

私は車に乗ってるだけなので

別に構いませんよと出掛ける事に。


そして今朝、パジャマのまま

ゆっくりパンを食べてたら

『あれま!なにわの大橋くんだ!』


そうなんです、何とタイムリーなキラキラ

どうやら昔よりもイルミネーションが

どんどん綺麗になり人気の様です

フジテレビでこの場所を紹介してました。


イルミネーションって数年前とか

娘達と近くの動物公園へ行った時も

白い息を吐きながら寒さに耐えて

見てた感じです。


それが今年はいつまでも寒くないから

こんな時期に震えなくても行く事が出来ました。






そして、今朝の大橋くんが見てた同じ場所が⬇️

ちょうどここからの景色だと思います
いつ行ってたのかな大橋君。

明るい所で見ると、電球だらけで
ちょっと現実に戻るけど
夜はいい感じです。

少し前に仲良しさんと花が咲いてるかな🎵って
お休みの日に連れて行って貰ったら
全く花は咲いてないに等しく(笑)
人もガラガラで、散歩して帰りに
蕎麦屋さんで美味しい蕎麦を
食べた記憶の方が印象が強い
思い出の場所飛び出すハート

まぁここから先になれば
きっと寒さに耐えてイルミネーションは
見る事になるかもしれないですが
私は実家の近く【なばなの里】の
イルミネーションが綺麗で
印象に残ってます、まだじじが生きてて
バァバァと3人で行きました。

長女もイルミネーション行きたいと
言っていたので、近くなら
また一緒に行くかもしれないです。