こんにちはニコニコ

こんなに暑いのに
世間ではインフルエンザまで流行り
コロナ・インフルエンザと
大変な事になってますね。

7月にコロナになったので
まだ少し抗体は残ってるはずですが
私の周りではコロナの症状が
みんな違うので株が違うのかな??
私は仲良しさんから貰ったので爆笑
暫くは大丈夫かもしれないけど
こればかりはね💦気をつけよう。

インフルエンザのワクチンも
少なくなってると言うので
年末に予防接種出来るか分かりませんね。

手洗い、マスク、を頑張ろう。

昨日、長女の所へ行った時
ちびの可愛いお尻フリフリを見ました
産まれた時が小さくて
ちょっと成長は遅めですが
どこか悪い訳でもないし女の子なので
私みたいに小柄でもいいでしょう
やっとハイハイが上手になりましたハート

この曲が好きで、アレクサが
流してくれると近くまで行き
お尻フリフリします❣️

そして、9月は敬老の日が有ります
もう3年目かな、毎年可愛いお手紙が
保育園から届くのです⬇️

私の部屋に飾ってありますラブラブ

顔がお姉ちゃん、お兄ちゃんに
変化して行きます拍手

色々細かい事は勿論日々有るけど
でもでもトータルで言えば
今の私は幸せ者ですキラキラ

この前仲良しさんに聞いたら
仲良しさんは私より何歳も若いので
私がおばあちゃんになっても
手を繋いで、お出掛けしてくれるそうです飛び出すハート

娘達より頼りになるかもおいで

病気しない様に元気でいないとだね
穏やかな土曜日、ありがたや❣️