こんばんはニコニコ

ついさっきまで次女が居ました
買い物はあちこち歩いて
SKECHERSの靴に関しては
『買っちゃうか』って感じになったけど
何せ足が小さいから、ブーツを履けば
長靴の様に足首がプカプカするから
これ絶対変な所に力が入って
足の筋おかしくするやつだってなるし。

スニーカーは色がね。。。
派手な色は要らないししな。。。

てな事で、結局買ったのは
無印のこれ⬇️
ウォールシェルフはニトリの棚です
これは前回のお休みに買っていた物。

これにプラスして欲しかったのが
なかなか無くて結局無印の透明のこれです
これで何が出来上がるかは、また今度。

そして、久世福商店で買ったのは⬇️
これはこんな少々で約400円の贅沢おやつ(笑)
私には贅沢よチューおチビ君のおやつに購入
結構固いけどバリバリ食べてました。

お昼は何がいい?と聞くと
『めんめん!』と言われたので⬇️
私は【塩ワンタン麺・中太麺を選択】
餃子一皿をみんなでシェア拍手

帰り道、我が家の近くのパン屋さんで⬇️
♡メロンパン
♡揚げパン
♡チーズくるみパン
♡カレーパン
以上を購入ウインクいい匂い。

今日はバーゲンをやっていて
『これいいねぇ🎵』と
娘と夢中で色々見ましたが
あっちにも有るかなキョロキョロとか言って
移動してる内にチビさんが
お昼寝から起きてしまい。

こうなると大人の都合では動けず
まっいいっかとなり帰宅しました。

でも娘も私も、やっぱり買い物は
女同士がいいよね~となりてへぺろ
かなり広いお店をどんどん歩いたので
それだけでも楽しかったですラブラブ