こんにちはニコニコ

今日はめちゃくちゃ寒いです
家に着く頃からパラパラ
上着の帽子を被って走ったら
鞄にも髪にも雪がへばりつく⬇️
なんかしらカメラが変なのか?
実際より凄く茶色く見えるびっくり
でもこんくらい明るく染めてもいいね🎵

あーー、それと見て~私おばあちゃんだけど
首にはシワないねん(笑)
いやさ、結構悩んでる人多いよね
多分なんだけど、私あまり枕してない
寝る時してても直ぐ外しちゃうみたい
首の後ろが痛くなるのよねキョロキョロ
それがいいのか?悪いのか?
脛椎にとっては良くないかもだけど
首にだけは前に曲げないから
シワが出来ないみたいだよ。

他はボロボロですけど(笑)
首だけ自慢出来ますわ爆笑

そして、今の雪は⬇️
明日の朝が怖い💦出勤なのにショボーン

♡話を昨日に戻します♡
昨日は次女&チビ君を連れ成田山へ⬇️
風もなく快晴☀️

成田山は次女の希望でも有りました
お産する際もここでお願いしてたしね。

帰りは飛行機を眺めて帰りました⬇️


ここ、いい公園でした
来年も行きたいなぁ✈️

今年も、実は【も】なんですが
ここ数年私のおみくじは【大吉】
➡️成田山でしか引いてません。

だからって、2021年は
私的にはそれほどいい年でも
なかった様な。。。
体調含め色々ですが。

まぁ、いいのが出たのは
気分的にはいいので
また今年も【見ざる、言わざる、聞かざる】
🙈🙊🙉で行きたいと思います。
♡何か見てもベラベラ喋らない
➡️自分が人に言われて嫌な事は言わない
♡何か聞いてしまっても聞かなかった事に。

きっとこれをしておけぼ
自分の周りは平和なんでしょうね
人間だから言いたくなるし
➡️悪口や不満もそう。

今の職場も複雑ですからショボーン
気を付けて1年を過ごします
悪口など言えば自分に
帰ってくると昔の人は言うから
それで自分の体調が悪くなったりしたら
それも嫌だしね。

頭➡️言葉にする前に
深呼吸してから発する事を
気を付ける年にします拍手

では、雪❄️の予報の地域の方は
明日の朝の足元には気を付けて下さい。

私も明日の朝は気をつけます。