こんにちはニコニコ

溶けるのではないか⁉️
そう思う程の暑さですハッ

次女のbaby
まだ1ヶ月そこそこなのに
お肌にプツプツと湿疹がショボーン
乳児湿疹でもなさそうでガーン
とうとう血液検査になりました。

今日、結果が出る様ですが
結果を聞いたら、また私にも
報告が来ると思います。

本人が持つアレルギーなのか?
ママのおっぱいからなのか?
赤ちゃん用の洗剤などが原因なのか?

結構プツプツでした
でも血液を採る時、時間かかって
泣いたりしてたそうですが
家に帰ったらご機嫌みたいで↓
あーあー、うーうーと
楽しそうにお話してて
グズグズ言わないので
痒いとかそういう事はなさそうです。

これが持病みたいな事に
ならないといいのですがタラー

ちなみに100%母乳
つまり完母なのですが
成長曲線は1番上からはみでそうですびっくり
このまま行くのか(笑)それは
まだまだこれからですが
私はきっと彼が小学校の
高学年では完全に抜かれそうです。

1ヶ月検診でも、首もしっかりしてて
もうお話するのね~🎵と
言われたそうです。

どんな男の子になるんでしょうね。

みなみに、体重はもうすぐ
6キロになりそうですハッ