こんにちはニコニコ

体調が何となく回復してきましたルンルン
でもバクバク食べるのはまだ怖いので
用心して食べています。

昨日久しぶりに体重を計ったら
少し減ってましたびっくり
こういうので痩せても嬉しくないよね
正直やつれた顔になるしね…

先日、長女と赤ちゃん
私達の4人で出掛けました↓
ドラマでもよく撮影している
動物園です→人が少ないから
撮影にはいいのかなチュー

午後から雨の予報だったから
午前中にちょっとだけと思ってたら
予報より早く雨になりました
赤ちゃんも寝ちゃうしね
初の動物園も動物は見てないです爆笑
で、ここで1番面白かったのは
キリンです、何故か同じ草を
口の中でグルグルずーーっと回してて
最初は歯に詰まってるのかと思ったら
そうではなく、完璧に遊んでる感じ?
ズームしたから少し画像が粗いですが
草をグルングルンしてるの分かります?

見てておかしくて仕方なかったです
『食べんのかーぃ』と
思わず突っ込みたくなりました(笑)