こんにちはニコニコ

今日は昨日より暑くなってる埼玉です
昨日は仕事から帰って、ご飯食べて
少しくつろいでいると長女から電話が
『お家にいらっしゃるの?
良かったら歩かない?』って(笑)

もういつ産まれてもいいので
毎日歩きなさい言われてる様です
しかも3キロ!

1人で歩くのはつまらないみたいで
誘われた訳です、時間を決めて
公園に集合↓
ここはランニングコースにもなってて
地面が少し柔らかくなってます
妊婦にも優しいかなウインク
何周か歩いて、すぐ横の
ホームセンターも行って
5キロ歩きましたウインク

仕事終わりでまた運動して
夜はコロッと寝ましたおねがい

今日はお誘いはないと思います
今日は危険な暑さだから
止めておきましょう。