こんにちはニコニコ

9月21日は次女の誕生日
そして入籍の日となりますハート

まだ結婚式はこれから二人で
色々考えているそうですキラキラ

いよいよ、次女まで名前が
変わってしまいます、みんな
『寂しいでしょ』って言うけど
私は割と平気なんです。

30.40.越えても家に居たら
それはそれでね…
私は自分の事を思えば、もう
娘達の年齢で→長女で言えば
子供が二人居ましたよウインク

これでいいんです、どんどん
前を見て進んで行かないと結婚指輪ウエディングケーキ

昨日は毎年恒例になってしまった
次女のお誕生日の行事の
ディズニーオンアイスへ↓
台風一過の晴れ間で、めちゃめちゃ
暑かったですショボーン真夏の様でしたハッ
これはもう最後の物で
全キャラクターが出て来た所ですおねがい
組合の催しで行ったので1人3000円
娘二人、長女の旦那さんと私の4人
楽しかったのですが、後ろに
小さい子が居てずっと席を
ガンガン蹴ってましたのりのりでした
まぁ、怒る気持ちにはなれないですよ
楽しんでるなぁ~みたいなねおねがい

そして、帰りにお好み焼き食べて
→って言ってもなかなかいいお値段の
お好み焼きでしたww
食べてから→ここは私のお支払
お誕生日だからねOK

まだ少し時間が早かったから
1時間だけカラオケマイクして
帰りましたニコニコ

来年はどうなんだろう…
また家族が増えたりするのかなてへぺろ