あやちゃんのブログ-090827_200311.jpg
写真はいつも静岡から取り寄せてるお茶です♪


これは冷茶専用で、苦みもなく去年からお気に入り☆ファクス注文出来ます(^O^)


そぅそぅ、私が毎日PCでチエックしているのが間寛平さんのアースマラソンです(^O^)60歳にもなってあの挑戦には頭が下がりますm(__)m私も「もぅ○歳だから」はやめて「まだ○歳だから」にしないといけませんね!
だって自分の足で2年かけて世界を走るなんて(@_@)凄い、動画には「アメマのおっさん」の事もアップされてました★少しだけ24時間Tvで放送されてましたね。


私も誰かの為に何かしてあげらる事あるかなぁ~って考えて、例えば手話を習いたいとずっと思っていたけど…私もアメマのおっさんの様に寛平さんに勇気を貰ったので☆近い将来にその一歩を踏み出したいと思う今日この頃ですp(^^)q♪