あやちゃんのブログ-090901_102311.jpg
昨日は台風の影響でお天気悪かったのに(>_<)今日は快晴☆

ここは娘が通院している病院で「ナースのお仕事映画版」の撮影で使われたんですよ♪

それで、さっき先生とお話したら…最近の状態がよくないので…いつもはベットの空きがないけど、今一つ空いてるから入院する?って聞かれて(^_^;)娘は“しない”と即答でした。
なので今日は今から4時間かけて栄養&吐き気止めの点滴です!でも…これは暫く毎日です(@_@)もし点滴しても夜中に何時間も吐いたりするなら強制入院!!11日に胃カメラも決定、こんな感じです。

韓国版『花より男子』は帰ってから録画で観なきゃ♪