あやちゃんのブログ-090826_105745.jpg
来月は楽しみが二つあります☆一つは娘達がお誕生日Presentでくれたランドのチケット、もう一つはワールドオンアイス♪これは代々木で開催されている時から娘達と行ってますo(^-^)oワクワク


ここからは★こ○りちゃん★との約束なので、今日はシーの私のお気に入りをご紹介します(^^ゞ


①マーメイドラグーン
マーメイドラグーンシアター場所は地図22、このショーはステージ中央からアリエルが歌いながら登場。『リトルマーメイド』の映画を観ていればアリエル達の海の世界が楽しめます。場所のおすすめは、入口そばより1列目中央がいいけど…お姉さんもいらっしゃるので…大丈夫です!どこからでも見上げる感じだから♪


②アメリカンウォーターフロント
エンターテイメント施設Aブロードウェイミュージックシアター
スウィングジャズ中心のレビュー、とにかくミッキーのドラムソロは凄い!!あの中に入ってる人…いゃいゃ人なんて入ってません(^_^;)ミッキーはミッキーです☆


③ロストリバーデルタ
エンターテイメント施設Cミステックリズム
水、大地、火、をテーマに力強いステージショー。ダンスや空中バレーなどアクロバテックなパフォーマンスに雨、霧、炎、の特集効果も加わったショーです★


全てショー形式なのでお姉さんと楽しめると思いますよ♪アトラクションは外から見ていれば大体はどんな感じかわかると思うので^/^


(おやつ)にはギョウザドッグ399円、マーメイドラグーンにあるシーソルトアイススーベニア入り400円⇒食べ終わった容器は小物入れになります。
ポップコーンは今7種類、ココナッツ シーソルト チョコレート キャラメル ブラックペッパー ストロベリー カプチーノがあるから(^0^)/もし食べたいポップコーンの場所があれば言ってくださーぃ☆教えますね。