あやちゃんのブログ-090825_161504.jpg
一部の方にはお話してありますが…私の娘は2007年12月に『再生不良性貧血』と言う100万人中で数人がなるという難病になり、翌年5月に姉妹で骨髄移植を行い、この8月で1年2ヶ月が過ぎました。


そんな訳でこんな受給者証を持っているのです(-.-;)お薬が(免疫抑制剤)なかなか減らず、この所体調がイマイチで今日も点滴に行って来ました(>_<)GVHDみたい、移植後の拒否反応みたいなものですが(゜o゜)早くこの受給者証を保健所に返す日が来る事を信じて☆頑張りますp(^^)q


娘の体調を心配して頂いた方々、ありがとうございましたm(__)m