履きやすいサンダル選ぶならこれ

サンダルは靴の流通センターや通信販売のひらきでお買い求めしないと買えないだろうなぁ!!…サンダルで思い出しました。ニコ中高生時代まず中学入学から2年までの学校は大阪府北部みずほ銀行さんの江坂支店に近い吹田市内垂水町にある公立中学校に通学、当時開校して3年が過ぎた新設校だったので上履きがサンダルではなくバレエシューズを履いて過ごし中学3年生で高松市内の紫雲町にあるこれまたみずほ銀行さんの今度は高松支店に近い公立中学校に転校、マンモス校で1学年団で12クラスあったのですが上履きと下履きの区別がなく下履きのままで授業を受け体育館での集会や体育の授業の時のみロッカーに入れている体育館シューズに履き替えるだけでありました。ニコそして高校はと言えば高松市内松島町にある私立高校に通学、現在のまるで大阪駅をモデルとするようなモダンな校舎な作りとはまったく違う白系の地味な校舎で教室の中は中学3年の学校の時と同じで上履きと下履きの区別がなくビジネスシューズ(革靴)で教室入室。ニコ体育の授業になると実技は運動場と体育館とシューズが分かれていてシューズケースから出して教室で体操着に着替える時に靴も一緒に履き替えるをやっていました。ニコそして武道の時間はというと体育館までシューズを履いて向かい武道場へ着くとシューズや靴下を脱いで素足で剣道をやっていたそんな思い出があります。ニコ…ということで中高生時代は上履きでサンダルに恵まれなかったそんな学生ではありました。あせる

同じネタで投稿する