絶叫したいならココがおすすめ

修学旅行や慰安旅行で行った遊園地で思い出すと、修学旅行派平成元年の秋に讃岐高松にある私立高校から新幹線と在来線の特急雷鳥を乗り継いで石川県へ向かい兼六園を通り立山で1日目宿泊、立山黒部アルペンルートを富山県側立山から乗り物を乗り継いで縦断、室堂で昼食、黒四ダムを見学し長野県の大町に出て2日目は美ヶ原温泉に泊まり、翌日は松本城を見学、塩尻でリンゴ狩りの後、中央道経由で千葉県浦安市にある東京ディズニーランドへ直行。ニコスペースマウンテンに乗り部屋の中のジェットコースターなので怖くないだろうなあと思っていたらこれがこれが部屋の中だと思わない位外と同じ絶叫マシーンで終わって参ったのは忘れられません。ニコ今もあるのかなあスペースマウンテン。!!ちなみに慰安旅行は大学卒業後半年が経過して初めて転職したスーパードラックストアーのイレブン今のウエルシアで1年が過ぎる頃に慰安会を数回に分けて会社が実施。ニコ社員や役員(管理者)が交代で休暇を取り向かった先は日帰りで姫路セントラルパークへ!!焼肉パーティの後、バンジージャンプをする事になりご希望の方はどうぞとなりその時は度胸がなく参加しませんでしたが、見ているとやる方は何てまあ度胸があり素晴らしい方だなあなんて感じたのは言うまでもございません。ニコ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する