誕生日は周りに言うor言わない

本日、誕生日を迎えました。ニコ私の年齢を「鉄道マニア」と言う事で住んでいる街(地元)の電車で例えると阪急電鉄や能勢電鉄を走る5100系や5300系の車齢とまったく同じでございます。ニコ私の生年月日は漫才師アメリカザリガニでボケ役を演じる平井善之さんと同じ日で中居正広さんや木村拓哉さんや貴乃花親方やホリエモンさんらが同世代の「団塊世代のジュニア」でございます。ニコ今日は私の誕生日何かしてを自分の両親に話していたのは子供の時だけで大人になってからはいくつか会社を変わり、四社目大阪二部株式上場のある写真製版メーカーの本社に勤務していた頃、福利厚生で誕生日休暇という会社休日(日曜日・祝祭日)、振替休日(祝祭日のない週の土曜日)でもなくかといって有給休暇でもないまた別に特別な休暇が1日、自分の誕生日の前後1ヶ月以内に管理職を除く社員全員が取得する制度があり、自動車の運転免許の更新手続きにせいぜい利用したのを思い出します。ニコ本日も有難うございました。パーまた明日ビックリマーク

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する