店内タブレットでの注文は好き?

はいビックリマークお待たせいたしました。ニコ投稿ネタビックリマーク執筆させて頂きます。ニコふっくでございます。ニコどうぞよろしくお願いします。ニコお願いします。ニコではさっそく質問にお応えしましょう。ニコタブレットを使って商品を注文する。ニコはじめて知りました。ニコ新型コロナウイルスが日本列島に流入する前は牛丼屋や回転すしを含め飲食店にたまに出入りしておりました。ニコその時はいらっしゃいませと言って店員さんが注文伝票を持って現れこれひとつお願いと言うとメモしてかしこまりました。ニコ当たり前の光景でありましたが、緊急事態宣言や蔓延防止措置適用を境に大きく外食産業もやり方が変わったという事になるのかなあビックリマークビックリマークそれにしてもタブレットで注文するお店に入ってみたいなあ…ビックリマークビックリマークそれはそうとも感染対策がしっかり出来ていないとこれもまた恐ろしいしなあ…ビックリマークビックリマーク

ありがとうございます。パー

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する