こんばんは。

続いて…

今日は何の日でございます。

宜しくお願いします。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おむすび、好きな具ベスト3教えて!
今日は24年前に阪神大震災が発生した日と来ると思いました。ちなみにふっくは24年前、大学4回生で卒業間近、岸和田市の某パンメーカーに就職が内定、3月生まれなのでまもなく22歳を迎える前で九州地方大分市の郊外、佐賀関町との境目付近で下宿しており、あの時の地震の振動は忘れてはおらずテレビをつけた瞬間、映画のゴジラに潰されたような神戸市の街並みは忘れられません。正直家族は全員死んだとその時は感じ取りましたが…。(その後は無事ではありました。)そんな阪神大震災の日も年月が経つにつれて記憶が遠のいてしまい、地震から24年が経過した現在はおむすびの日でございます。ふっくはおむすびとサンドイッチ。どちらを選ぶか。それはおむすびでございます。サンドイッチでも良いのですが、何か物足らないような感じがいたします。やはり野外でいただく時は大きなおむすびが良いのではないかなあと感じております。ちなみにおむすびで好きな具は、ツナ、明太子、昆布でございます。
特に丘の上でおむすびを頂いたら最高だろうなあと思っております。
…といったところでお時間が来ました。
皆様、有難うございました。
ではまた明日!!