さて…

先ほどは今日の日記でございました。

お待たせしました。

今日は何の日でございます。

宜しくお願いします。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

老後にやってみたい趣味、ある?
今日は老後の日でございます。ふっくが老後にやってみたい趣味は先日もある街を歩いていて見かけたのですが、早朝にみんなで集まって太極拳を楽しむ事をやってみたいなあと思っております。見た時は当然の事ながら野外で鏡などはなく、皆さん綺麗に中国のラジオ体操をされておりました。これが実現できたらなあ…。

…といったところでお時間が来ました。

皆様、ありがとうございました。

ではまた明日。