今度は…

特別企画でございます。

 

皆様。

すでにご存知だと思います。

昨日(平成30年3月12日月曜日)は

芸人に例えると…

この方達が誕生日でございます。

まずは漫才師で

アメリカザリガニの平井善之さん。

「平井善之」の画像検索結果

そして…

大昔笑点の「大喜利」回答者として

桂歌丸さんと共に長きにわたり出演していた

「歌丸」の画像検索結果

林家こん平さんも今日3月12日がお誕生日でございます。

「林家こん平」の画像検索結果

そんなおめでたい日の今日。

アメリカザリガニの柳原哲也さんに顔に似ているふっくは…

「柳原哲也」の画像検索結果

お昼の3時16分、大阪府・茨木市・竹橋町、阪急電車京都線茨木市駅降りてすぐ、頭文字に写真製版・印刷の製版たる「聖ハン」の名の付く産婦人科で名高い病院病院で生まれたというわけで、その病院病院は現在廃業となり跡地には皮肉な事に阪急阪神東宝グループ関西テレビ株式会社グループでスポーツクラブのライフスポーツKTVフレスコ茨木店やマンションに生まれ変わっております。

…ということで、アメリカザリガニの柳原哲也さんに人相に似ているふっくと相方の平井善之さんは同じ誕生日、昭和48年(1973年)03月12日生まれということで、

「アメリカザリガニ」の画像検索結果

今回は「3回目の15歳の誕生日」をむかえました。にひひ

今年はAmebaブログで拝見しました

旧女子プロレスラーの北斗晶さんの息子で

次男の誠之介さん(写真左)が…

「北斗晶」の画像検索結果

15歳の誕生日を

平成30年3月1日木曜日に迎え…

ふっくとアメリカザリガニ平井善之さんの誕生日は

そんな北斗晶さんの息子で

次男の誠之介さん(15歳)を

それも3人分!!

縦・横・斜めにずらっと並べた

年齢合計と同じでございます。

「柳原哲也」の画像検索結果

こりゃとんでもない年齢になりました。

今年からは健診で無料以外に

有料項目も加えて

もっと精密にしなくては…。

…ということで3回目の15歳をむかえた

ふっくを今後とも宜しくお願いします。

 

ありがとうございました。