おはよう~(*´∇`*)ごめん…(;つД`)昨日、ブログ更新できなくて(つд;*)疲れてて、寝てしまったんだよ!!じゃあ、話し変えて…濱キスについてお話しします♪♪北山、マジキレてたね( →_→)めっちゃ、怖かったぜ(汗)せんべい1000枚食べきれたのかな??続きが、楽しかったですね(*^^*)それでは…マタネェ(′・∀・)ノシxxxAndroid携帯からの投稿