今日から、ブログ毎日更新しようかな!?

もし、更新遅れたら…すまんそすまんそ~ん(二階堂が使ってるやつあはっ


じゃあ、百織王(あれ…漢字違うかな??)の話ししようかな♪♪

今回は、Jcグッズでサン宝石やってたキャハハ

ほっぺちゃん、好きなんだよね~(*´∇`*)

藤ヶ谷も、興味あったからね(笑)

じゃ…




xxx











Android携帯からの投稿