プロローグ



今まで男の子が嫌いだった。

けどなぜだろう・・・・。

貴方を好きになっていた。

この気持ち、貴方に届けたい・・・・。


今まで女の子が嫌いだった。

けどなぜだろう・・・・。

君を好きになっていた。

この気持ち君に届けたい・・・・。



今日は、プロローグしかかけませんでした(ノω・、)


後・・・皆に言いたい事!!

高校受験が2月1日なんでブログの更新、試験が終わってから更新しますm(u_u)m

4649お願いします^^