プ ロローグ
今まで男の子が嫌いだった。
けどなぜだろう・・・・。
貴方を好きになっていた。
この気持ち、貴方に届けたい・・・・。
今まで女の子が嫌いだった。
けどなぜだろう・・・・。
君を好きになっていた。
この気持ち君に届けたい・・・・。
今日は、プロローグしかかけませんでした(ノω・、)
後・・・皆に言いたい事!!
高校受験が2月1日なんでブログの更新、試験が終わってから更新しますm(u_u)m
4649お願いします^^
今まで男の子が嫌いだった。
けどなぜだろう・・・・。
貴方を好きになっていた。
この気持ち、貴方に届けたい・・・・。
今まで女の子が嫌いだった。
けどなぜだろう・・・・。
君を好きになっていた。
この気持ち君に届けたい・・・・。
今日は、プロローグしかかけませんでした(ノω・、)
後・・・皆に言いたい事!!
高校受験が2月1日なんでブログの更新、試験が終わってから更新しますm(u_u)m
4649お願いします^^