こんばんわ~~。キッチョーです(・ω・)/
今日から、ケータイ小説を書きたいと思います(^人^)
題名は
『ピース・キス』
です。
なぜ、この題名にしたかと言うと、
ピース=ピースをすると、笑顔になるから。
キス=キスマイのキス
という意味で付けました!!
内容は書きながら考えたいと思います^^
でも、主人公の名前は考えました!!
多部麻梨亜(たべまりあ)15歳の女の子
今泉竜羽(いまいずみりゅうは)17歳の男の子
と言う設定です。
皆さんの感想やアドバイスを書いてもらうと嬉しいです≧(´▽`)≦
よろしくお願いします(*^o^*)/~
