こんばんわ~~。キッチョーです(・ω・)/

今日から、ケータイ小説を書きたいと思います(^人^)


題名は



               『ピース・キス』

          です。


なぜ、この題名にしたかと言うと、

ピース=ピースをすると、笑顔になるから。

キス=キスマイのキス

という意味で付けました!!

内容は書きながら考えたいと思います^^

でも、主人公の名前は考えました!!


多部麻梨亜(たべまりあ)15歳の女の子

今泉竜羽(いまいずみりゅうは)17歳の男の子

と言う設定です。

皆さんの感想やアドバイスを書いてもらうと嬉しいです≧(´▽`)≦

よろしくお願いします(*^o^*)/~アメンバー募集中