こんにちは、ゆんです。


仕事帰りにドラッグストアで買い物。



買いすぎwww


いや買いすぎ。そんな食べないよ(苦笑)

ストレスたまってると、判断能力が鈍ります。

私、ストレスたまると凄い食べたい欲がでてしまうのです。


因みに、右側のヤマザキのたまごぱんは、娘っこの好物。常に常備しています。

昔の朝食はこれ3つとトマト、とかだったのですが、最近はそれでは足りなくなりまして。

レーズンのバターロール1個とたまごぱん2個とトマトとフルーツが最近の定番です。


レーズンは詰まらせるのが怖くて、またバターロールの油分が気になって、レーズンバターロールは、3歳すぎになってやっと解禁しました。