こんにちは、ゆんです。


先にふわっとした話題を。



最近お気に入りのハンドクリーム。
まぁ正直高いんですが、香りが良いので。
ストレスフルな職場で使っています。
意外と持ちも良いです。


さて本題。


昨日、ふっと、思考がよぎりまして。

「あぁ、離婚したいなぁ」って。

私のストレスの大半はクズに起因するものなんだなって。

でも、まだ、離婚しません。

頭よぎった程度で、まだ本当にする訳じゃなく。

金銭面とかね。



わざわざ言わなくてもいいと思うけど、私色々ダメなんですよ。

もう少し私が出来た人間だったら良かったのにな。

でもさ、夫が真っ当な人間だったら、私の出来が多少悪くたって、うまくいくはずだよね。