オンライン片付けとソウルカラーセラピーの関係 | あなたの悩みに寄り添います。お片付けとソウルカラーコンサルタント【フェリチェ】こうまるゆみ

あなたの悩みに寄り添います。お片付けとソウルカラーコンサルタント【フェリチェ】こうまるゆみ

ご縁が全て。
片付けとソウルカラーセラピーの両面から毎日を豊かに暮らすお手伝いをしています。
思考の片付けでお部屋が整い、ソウルカラーを知ることで心が整います。自分を大切に自分をもっと好きなって人生を輝かせて生きましょう!

虹幸せ丸っと届けます虹


ソウルフル片付けアドバイザー&

ソウルカラーセラピー協会認定コンサルタントの

幸丸ですニコニコ

20年以上の接客業を通して

人と関わることの楽しさを知り

コロナ禍で働き方を見直した時に

時間を忘れるほど楽しくて

人からも褒められ

求められる

楽しいお片付けを活かしていけたら

どんなに素敵だろうラブラブラブ

と探して巡り会ったのが

オンライン片付けアドバイザー

の仕事でした



自分への可能性を賭けて

飛び込んだ世界は

ワクワクが止まらないドキドキ

人生の中でまだ出逢ったことのない

自分に出逢える

まるで大切なものを見つける

宝探しのようでした乙女のトキメキ



学びを通して出逢ったのは

最高の講師の先生

一緒に学びを深める唯一無二の仲間達



実際のオンラインでのサポートでは

クライアント様

ご本人が片付けられる人になり

ほんの数ヶ月で

片付けのお悩みから解消されていき

お片付けの楽しさを知り

笑顔が溢れていきました


そして、活動する中で知った

お片付けと並行して

心を癒し整える事の大切さと

私自身の人生を発展し輝かせたい

強く心惹かれて飛び込んだのが

ソウルカラーセラピーの世界



最短最速で限りある命を100%

自分色で生きていくために🌈

自分に向き合い自分の内側を整えると


生き方が変わり

出逢う人が変わり

人との関係が好転し

叶えたい未来を引き寄せて

自分自身が大きく変わり

本来の魂との約束に目覚めていく



そんなソウルカラーセラピーに

ゾッコンになりましたラブ



自分のソウルカラーを知る事は

生まれる前に自分で決めた

人生の地図を手に入れるようなモノ


あなたも本来の自分に出逢いませんか?


オンラインでお茶会やワークショップを

開催しています

リアルでも絶賛開催中❣️



今なら公式LINEへのご登録で

あなたの今年のラッキーカラー

今月のラッキーカラーをお伝えしますウインク気づき


ご登録後ラッキーカラー

とメッセージを送って下さいねドキドキ


公式ラインへのご登録はこちらです




音符お待ちしてます音符