車 | 策箱

やぁ( *・ω・)ノ





9月に突入長音記号2!!




皆さん!


いつからセミがなきやんだか気付きましたかぁ?





いつの間にかおらんくなったね(☆▽☆ )




セミ君も皆さんも暑いなか
8月はお疲れさまでしたドキドキ




今からよか季節やぁ♪



なんならBBQとかは今からがよかろね(・∀・∩)




そぉいや洋介の誕生日やったしらんらんるーで集まらないかんな(≧ω≦)b



策箱-SN3U0825.jpg




最近の活動はバラバラやし
活動内容も飲酒オンリーやあせる




こんな人とも…(笑)





載せて大丈夫なんかな(笑)



策箱-DSC_0203.jpg




とにかく!



8月もたくさんのお客様

たくさんのお酒をありがとうございました♪




結果は…




見事二番に返り咲きましたぁ
ヽ(*`Д´)ノ






銀と言う文字は、金より良いと書くんだもんね長音記号1だ( ´∀`)




ってコウヘイ君のお母さんの言葉を励みに頑張りますドキドキ




それでは皆様

今後ともGLOW共々よろしくお願いしますにひひ



長音記号1っ!今日は飲みたい気分や長音記号1ヽ(゜ロ゜;)ノ