はじめてのにんしん★1月出産予定 -3ページ目

はじめてのにんしん★1月出産予定

初めての妊娠で嬉しいのと不安。
予定日は2017.1/17★
泣いたり笑ったり怒ったりしてます。


金曜日は元職場へ!

保育園なんだけど見事にちっちゃい子たちは忘れてたえーん
警戒されてたけど、徐々に寄ってきてくれるのかわいすぎる…
覚えてる子たちも多くて嬉しかった!
ほんとみんなかわいいなあラブラブ

あとは先生たちにお嬢をみせられてほんとよかったラブラブ
抱っこされてめっちゃニコニコしてたラブ

改めて思ったんだけど落ち着いたらまた働きたいなあウシシ
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

今日は久しぶりに美容室キラキラ
ロングからバッサリハサミ
ボブにしました!ブルゾンちえみみたいほっこり

その後は旦那とともに私の親戚の家へ車
やっとお嬢を叔母に合わせられた…!

いつも助けてくれる叔母花束

抱っこしてお互いめっちゃ嬉しそうでこっちまで幸せになったラブラブ
また遊びに行くぞラブ

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ここ数日、夕食後に気持ち悪くなって吐いちゃうのが続いてるんですよね…

今日は食べ放題いったから明らかに食べ過ぎだけどおーっ!

食べすぎてないときでも日によっては食べてる最中に気持ち悪くなるぼけー

あんまりひどかったら来週、病院行こうもやもや

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

問題はここから…

吐いちゃって気持ち悪いからお風呂入って、娘の寝かしつけをパパにお願いしたんだけどもね…

もう、ギャン泣きなんですよ…

今までにないくらい泣いてて、泣きすぎて震えてたらしい雷

お風呂から上がったらパパはイライラしてるし、娘号泣だしもやもや

髪乾かして交代したらピタッと泣き止んで、それみてまたパパがイライラ…

こっちは毎日24時間一緒だからしょうがないんだよ、パパは基本土日しかずっと一緒いれないからねショック
しかもその土日も半分寝て過ごして、お風呂も寝かしつけもオムツ替えも毎回私だったし雷

まあ、そうなりますよねもやもや

しかも、もうやらない宣言されまして…
一緒に寝かしつけしてこうって言ったんだけど…雷
ちょっとへこんでいらっしゃるアセアセ

新米パパがんばれ!ほっこり