朝起きたら性別が入れ替わっていた。なにする? | きままにブログ

きままにブログ

思いついたことやブログネタをいろいろ書いていこうと思ってます!
繁忙につき、今はコメント・読者登録は受けない設定となってます。
更新頻度も少ないですがお許しくださいませ。
気に入ってくださったら、こっそり読者登録してくださいね♪

朝起きたら性別が入れ替わっていた。なにする? ブログネタ:朝起きたら性別が入れ替わっていた。なにする? 参加中


ええー!!!
これはビックリなネタですね~。

入れ替わってるって、顔も体も全部ってことですよね?
でも、どんな顔してるかによっても何するか変わりそう。

っていうか、入れ替わってたら非常に困る!
見た目も全部変わってたら、保育園にも職場にも行かれないし、家族になんと言ったら良いか?

う~ん。何するか? きっとまず泣くでしょう。
私はどうしたら言いの?って(笑)

もしパパになってたとしたら、ちょっとだけ家族を驚かしたり、楽しいこともあるかもしれないけど…。