ただいまラブラブテテ✨️🐻


ただいまラブラブグク✨️🐰


今日も雨の中
朝からきぃーー💧
頭が痛い毎日
明日はお休みです
リフレッシュしないと👍

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符モグラピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

テテちゃんをいっぱい見て
癒された照れ


何か凄い🎵
ルイヴィトン😍


テテってカッコいいのに
ユーモアもあり
(アミさんにお借りしました)🙇‍♀️

疲れた日には
もってこいだわ

改めて聴いた
テテのピアノの音がいい✨️
とてもいい✨️音譜

明日はスペインだよね
D-1楽しみだなぁ
暑そうだから
心配だけどあせるあせる

グクさんは元気かなぁ

最近の写真
空港のしかないけど
見てるだけで
可愛い🐰💜


今日は夜更かしできるのだが
疲れてるので
寝落ちしてしまうかなあせるあせる

バンタンに癒されながら
娘ちゃんとイチャイチャ
しながら
ゆっくりします


アンニョン


画像、お写真
お借りしました
ありがとうございます🙇‍♀️




💚🐻🐰💜