Vani ママ5時間待ってて
良かったね✨️
と推しが言うてます(はい妄想)

取れました😭😭
諦めないで良かった❗

お騒がせして
すみません😣💦⤵️

お写真お借りしました🙇‍♀️


ママ良かったね🐾
私も嬉しい🐾🎀
ママが元気が一番だワン🐾