☆待ってたかいがあった☆テテ♡グク☆Vani ママ5時間待ってて良かったね✨️と推しが言うてます(はい妄想)取れました😭😭諦めないで良かった❗お騒がせしてすみません😣💦⤵️お写真お借りしました🙇♀️ママ良かったね🐾私も嬉しい🐾🎀ママが元気が一番だワン🐾